シニアユニフォームご注文方法


■ユニフォーム誕生ストーリー(09/04/16記す 2009年度稲穂定期戦前に)

卒業以来 over50(特に55歳〜65歳世代つまり10期前後の大先輩の皆様)のOBは現役時代と変わらぬ 熱い厚い交流を重ねておられ、 もちろん 飲み会は当然、BEFOREの球蹴りライフも健在。最近は学習院高校OBでもある9期安西先輩のコネ ご手配で 学習院大学体育会サッカー部のシニア世代のチーム(55歳平均。桜蹴会が正式名称)との招待親睦試合が 来月の5/17で2回目を迎えます。 目白駅すぐの学習院のキャンパス内にある マイナスイオン漂う木々の中にある素晴らしい人工芝ピッチにてです。 実は 昨年1回目でキッカーズ側が勝利させていただいたのですが、今回の招待にあたり 揃っていなかったキッカーズシニアのユニフォーム を用意する事が 桜蹴会側から要請され、この度 キッカーズ有志で上記紹介のユニフォーム作成することに至りました。 既に5/17の試合に向けてご注文いただいた34名のために生産に入っております(お知らせが一部の皆様宛だったのはご容赦)。 実際に5/17にサッカーしに来られる方は20名程度かもしれませんが、普段連絡をとりあってる周辺シニア世代にご案内したところ もう球蹴りはしない(奥様の許可おりない、怪我できない もろもろ事情があるでしょうが)ものの是非、応援用とか室内着に欲しいと 好評で そんなOBからもご注文がありました。


ロゴやチーム名も【KeioKickers1957】と普遍性のある名称ですので 世代に関わらず どんなOBの皆様にもご利用可能なデザインです。 この度 多くの皆様にもご紹介することにしました。あくまで有志のために作成したものですが、けっこういけてませんか(自己満??) たとえば 同期などで既にユニフォームお持ちの世代にはセカンドとして、まだお持ちでない世代の方々には是非利用して頂けたら幸甚です。

因みに せっかく作ったユニフォーム、来るべき横浜での7/4稲穂定期戦では OVER50世代の試合では このユニフォームを着て試合に臨みたいものです。みんな揃っていたら そりゃーかっこいいすね! 7/4定期戦の正式案内は別途これからとなりますが、今週も既に双方より現役を含む総計15名程度が青山に集まり、夕方から早朝まで(夜中を過ぎたら歌合戦でした。7割キッカーズ側がマイク握ってましたので優勢勝ち) 準備打ち合わせを協議しました。OBにとっても参加したくなるような魅力ある そして多数のOBに支えられた盛り上がった伝統ある定期戦とするための準備がされています。 昨年は 横浜会場に集まったのは 稲穂側OB100名、慶應キッカーズ側OBは40名でした。是非今年は我がキッカーズ側も昨年倍程度の、たとえば80名程度のOBが集まり 。数でも質でも稲穂と伍して、世代別のOB戦も楽しみましょう! 一応 ビブスも用意されますが、できれば このようなユニフォームで多くのキッカーズOBがびしっと決めれば 更にかっこいい 楽しいものになるかなと期待もしてます!7/4に向けてはまだまだ間に合います!



●2010年2月現在、既に40名以上のOBに愛されてます!

昨年誕生した キッカーズSINCE1957ユニ!まだお持ちでないOVER50のOBの皆様、もうすぐ50になる若手シニア(??)の方々、
この機会に是非手に入れて下さい!其の勇姿は 是非 アルバムの写真をご参照ください!もうすぐ50周年を迎える稲穂OBもこ
れに感化され 負けずにシニアでユニフォーム作る動きも・・・・今年の稲穂戦(7/3 横浜)は更に熱い暑い夏の陣となりそう!

1セット単位からでもお受けしますので お気に召せば、どうぞご注文ください。ご注文手順は下記の方法 が原則です。ですが、ケースバイケース、引渡し方法など柔軟に対応してますので ぎりぎりだった場合 とか この試合に間に合わせたいとか 都度お気軽にご相談下さいませ。サイズは表から選択いただき たいですが 実際どんな体格の人がXLだとか Mはどうかとか 可能な範囲で参考情報差し上げますのでご安心を:
価格 11000円+元払い実費加算
受け渡し 宅配(海外発送もOK。この場合は送料実費。〒使えば あまり高くないはず)
お支払い 注文後1週間くらいで振込み→ みずほ銀行 祖師谷支店 普通 1071616 慶應キッカーズSINCE1957 名義
納期 受注確認後 3週間程度
受注単位 1セットからOK
注文方法 メールでサイズ・希望背番号(希望かなわぬ場合ご容赦)・発送方法・住所明記の上 → jukucho1957@yahoo.co.jp西川宛
見積もり有効期限 次の合図があるまで・・・・・




inserted by FC2 system